- よくあるご質問 -
FAQ

ご予約について
Q
いつまでに申込みすればよいのでしょうか?
A
催行日の前日の12時までお申込みは可能です。
ご日程がお決まりでしたら、なるべくお早目のお申込みをお奨めいたします。
Q
申込みをしたのですが、メールが届きません。申込み出来ているのでしょうか?
A
お申込み時にご入力頂いたメールアドレス宛に送信しております。ご入力頂いたメールアドレスが間違っていた場合、メールはお客様の元へは届きません。もし届いていない場合は、お申込み日時、ご希望日、お名前を明記のうえ、メールにてお問い合わせ下さい。
Q
申込みメールは届いたのですが、その後何も連絡が来ません。申込み出来ているのでしょうか?
A
ご入力いただいたメールアドレスが誤っている、弊社からのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けされているなどが原因でメールが届かない場合がございます。
マジックショーの手配に関しては、お申込みの翌営業日の17時までに対応をしておりますので、お申込みの翌営業日の17時を過ぎても手配完了メールが届かない場合は、お申込み日時、ご希望日、お名前を明記のうえ、メールにてお問い合わせ下さい。
お支払いについて
Q
支払い方法について教えてください。
A
現地にて現金もしくはクレジットカードでのお支払いとなります。クレジットカードの場合は、アメックス、マスター、VISA、JCBでお支払い可能です。 為替レートはカード会社の規定によります。
Q
日本円でお支払いできますか?
A
申し訳ございません。米ドルのみのお取り扱いとなりますので、米ドルをご用意いただくか、クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
変更・キャンセルについて
Q
変更をする場合はどうしたらよいのでしょうか?
A
申込番号、変更内容を明記のうえ、催行日の前日の12時までにメールにてお問い合わせ下さい。また、お食事付きのパッケージからマジックショーのみのパッケージに変更の場合は、変更を賜ることができない場合がございます。
Q
キャンセルをする場合はどうしたらよいのでしょうか?
A
申込番号、お申込み日時、お名前を明記のうえ、メールにてお問い合わせ下さい。
Q
キャンセルの手数料はありますか?
A
催行日の前日の17時を経過すると、100%のキャンセル料が発生いたします。
Q
飛行機が遅れてしまい、マジックショーに間に合いません。
A
飛行機の運休、遅延等の理由によりご旅行が開始・継続できない場合は、特例により規定の取消料が免除される場合がございます。お手数ですが、ご搭乗されるご予定の便名、お申込み日時、ご希望日、お名前を明記のうえ、メールにてお問い合わせ下さい。